同窓会

細川晃先生の退職記念祝賀会の開催について(2022年5月7日)

細川晃先生が本年3月末日をもって定年退職を迎えられます。この度のご退職にあたり、細川先生のこれまでのご功績を讃え、今春に退職記念祝賀会を下記のように開催致します。つきましては、下記の登録フォームより出欠の可否のご連絡をいただきたくお願い申し上げます。

細川晃先生の退職記念祝賀会
開催日時:  令和4年5月7日 (土)
記念講演会 14:00 ~ 15:00
記念祝賀会 15:00 ~ 17:00
開催場所:  ホテル日航金沢 (金沢市本町2-15-1) *JR金沢駅 東口より徒歩1分
会費:  20,000円 (記念品代含む)
登録期日:  令和4年4月17日(日) *申し込み締め切りを延長しました


退職記念祝賀会・同窓会の詳細につきましては、ご登録頂きましたメールアドレスを通じて、後日ご案内させて頂く予定です。なお、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止または延期させていただく場合がございますので、ご了承願います。

ご出欠登録フォーム

同窓会登録のお願い

生産加工システム研究室では,今後同窓会や各種行事の開催を予定しております。
同窓会等の開催の際にはご連絡いたしますので,同窓会名簿の作成のために,ご連絡先の登録にご協力いただけますようお願い申し上げます。

同窓会登録フォーム

トピックス

平成28年10月1日開催 細川晃先生の還暦祝賀会 於:金沢東急ホテル

平成26年5月10日開催 上田隆司先生の退職記念祝賀会 於:ホテル日航金沢

平成20年12月6日開催 上田隆司先生の還暦パーティ 於:湯涌温泉 秀峰閣

タイトルとURLをコピーしました